SSブログ

車検 ネット [車検 予約]

ネットで車検予約ができる、ホリデー車検が便利です。

ホリデー車検のチェーン店は地域を代表する優良整備工場、
運輸局から指定された民間車検工場なので
国の車輌検査場で車検を受けるユーザー車検代行と違い
こんなメリットもあるそうですよ!

↓↓

・工場内で完成検査ができるので短時間で車検が完了する。

・国の車輌検査場での車検と違い、ブレーキなど分解してから
 点検するので安心です。

・車検のみを斡旋する業者じゃないので、車検後のメンテナンスから
 鈑金・塗装までアフターフォローもばっちり

手軽にネット予約出来るのも魅力ですよねd(-ω・。)




ホリデー車検



タグ:車検 ネット

共通テーマ:自動車
軽自動車 車検車検 必要書類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。